私はチャン・ボリ!-あらすじ-19話-20話-21話-キャスト情報ネタバレありで!

韓国ドラマ-私はチャン・ボリ!-あらすじ-19話-20話-21話-の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
キャスト情報など、最終回までの感想を全話配信します。

私はチャン・ボリ.jpg
2014年MBC演技大賞で今年のドラマ受賞!!
日本でも大人気、KARAと超新星からも出演
記憶喪失の主人公が、世間の荒波に揉まれながらも、
一人の人間として成長していくヒューマンドラマ!


ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
ボリを陥れるために嘘をついたミンジョン。
そしてボリもそれを信じてまたもや迷走。。。
そしてボリは少しずつですが、過去の記憶が
出てきているようです。
それが昔の本当の自分のことだとは思わないでしょうけどね。
ジサンもミンジョンのこと知ってしまうのでしょうね
それでは参りましょう!
【私はチャン・ボリ!】(ネタバレあり)
19話
頭痛で倒れたボリは公園で休眠をとっていた。
起きて帰ろうとするがお金がなく、キンパを売っていた
おばあさんに売上を借りることに。
その代わりに、来ていたベストをあげるのだった。
このベストが何に・・・?
結局ジェファと帰ったボリ。
ジェファはお金がなくお腹がすいていたので、
ボリになにか食わせろ、といい、二人でビビンバを取り合う。
二人はいい感じ♪
オクスはボリのことが心配で、ボリを探しに来ていた。
しかしイナたちがいることを見つけ、店に隠れる。
ボリはイナたちが来たことに驚くが、
オクスの様子を見て、そんな人は知らないと追い返した。
20話
ミンジョンをやっと見つけたジサンは、病院へ連れていこうと
タクシーへ無理やり乗らせる。
それを見た運転手はやばい人だと思い、
警察へ行ってしまった。
ジサンはミンジョンと付き合っていると言うが、
ミンジョンは付きまとわれていると嘘をつき、訴えた。
ミンジョン最低だわ!
ミンジョンは妊娠を隠していたが、陣痛が来てしまい、
ヘオクに手伝ってもらいながら出産した。
しかしその子を置いて、ミンジョンはまた出て行ってしまった。
ボリとオクスは赤ちゃんがいることに驚いた。
すごいな・・・
21話
ボリは赤ちゃんがかわいくて仕方なく、
ヘオクに赤ちゃんの世話をさせるため、
仕事をこれまでより頑張ってやっていた。
しかし赤ちゃんは養護施設に入れられてしまう。
ミンジョンはピスルチェに戻るも、イナは妊娠の本を見つけ出しており、
ミンジョンの妊娠を疑っていた。
するとミンジョンはそれは韓服のモデルのユラのものだといい、
ユラが妊娠していることをばらすのだった。
赤ちゃんは生まれながら耳が聞こえない病気であると聞いたボリ。
これ以上悪くならないようにと、
ボリが母親がわりに育てることに。
自分もこうして育ててもらったもんね
19-21話の感想
ミンジョンは、自分のことしか考えていない子ですね!
自分のためなら、嘘もつき、
関係のない人も貶める。。。
なんてやつだ!!!!
ボリはそんなミンジョンの子の母親になろうとしています。
ミンジョンの子だと知ったらどうなることやら
まだまだ続きます!
次回に期待しましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

韓国ドラマ歴20年以上、これまでに視聴した作品は1,000本以上。愛憎劇からラブコメ、時代劇まで幅広く網羅しています。現地情報をいち早くキャッチするため、ハングルを独学し、韓国公式サイトや現地メディアから直接情報を収集。最近では中国ドラマにも注目し、アジア全体のドラマトレンドにも目を向けています。 韓国ドラマ.comでは編集長として、正確かつ分かりやすい情報をお届けすることをモットーに、毎日情報発信中。3児の母として子育てをしながらも、なるべく早く新作情報をお届けできるよう心がけています。 X(旧Twitter)でも最新情報を発信中 ご覧になりたいドラマが見つからない場合は、「クルミット ドラマ名」で検索してみてくださいね!
詳しいプロフィールはこちら

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください